So-net無料ブログ作成
検索選択

<テレビ朝日>通販商品 放送と仕様が異なり商品を再発送(毎日新聞)

 テレビ朝日は16日、深夜番組やインターネットを通じて販売した財布が、紹介した仕様と違っていたため、購入者に製造し直した商品を送ると発表した。

 同局によると、商品は「蝶々プロデュース CHOCHO デコ財布」(9800円)。3月6日未明放送の情報バラエティー「お願い!ランキング」などで財布のチェーン部分に天然石を使用していると紹介したが、実際はアクリル樹脂を使用していた。また表面のクリアストーンの数も異なるものが見つかった。商品は今月12日までの期間中に445個を販売。購入者の指摘で分かったという。

 同局は「メーカーが下請けに出す際、仕様が徹底されなかった。再発防止に努めます」とコメントした。

【関連ニュース
注目ドラマ紹介:内野聖陽「うっとうしい男を演じます」1年ぶり検視官に テレ朝「臨場」第2弾
テレビ朝日(9409) タイム収入にも底打ちの兆しが出ている点を評価。(JPモルガン証券)
テレビ朝日(9409)は反発 スポット収入の回復基調で10年3月期営業利益予想を再上方修正

名古屋市議会 恒久減税案など否決 河村市長「戦い続く」(毎日新聞)
平等院鳳凰堂 内部をCGで再現 極楽浄土の優美な色彩(産経新聞)
園田氏、郵貯・簡保の完全民営化「絶対守る」 (産経新聞)
民主法案判明 ネット選挙解禁へ 今夏の参院選から適用(産経新聞)
西岡参院議運委員長、「憲法審査会規程の未整備は遺憾」(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。